アトリエHITOさん レジンワークショップ【アラウンドカフェ】

 

本日のアラウンドカフェでは、アトリエHITOさんによるレジンを使ったアクセサリー作りのワークショップが開催されました。

前回は夏休み中の子供たちで賑わいましたが、今日は午前中はママさんたち多め、午後は子供連れのお客様多めの参加で、自分で型やパーツを選びながらみなさん素敵なアクセサリーを作られていました。

 

 

また、急遽サニーグランさんがむげんナッツとスティックチーズケーキの販売していただき、ワークショップの合間や来られたお客様に楽しんでいただきました。

工作系のワークショップとカフェが同日に出店している日は、ワークショップに参加された方、出店者の方、カフェ利用の方、みなさんでのおしゃべりで賑わい、長い時間アラウンドカフェでの時間を楽しんでくださいます。

 

 

アトリエHITOさんのワークショップは9日・10日と本日から3日間連続で開催予定です(10日は満席。)

また、9日は「お菓子やJUN JUNカフェ」さんと、10日は「しあわせシフォンの焼き菓子店」さんとコラボでの出店になっています。

お子様連れのお客様、お茶だけを楽しみたい方、どなたでも大歓迎ですのでぜひお待ちしております!

 

ご来店されるお客様にはカフェをレンタルしてお店をされている方や吹田市内でお菓子屋さんや雑貨屋さんをされている方もいらっしゃるので、そのような方同士で繋がりが生まれることもあります。アラウンドカフェのレンタルに少しでもご興味のある方、一度ご来店いただいて雰囲気を楽しんでいただければと思います。ぜひお待ちしております!

 

アルバイトスタッフ 中尾

問合先

WASH建築設計室

〒565-0821

大阪府吹田市山田東4-41

代表TEL:06-4980-4224

業務範囲

大阪、兵庫、滋賀、奈良、京都、和歌山の関西圏を中心にしています。

全国対応可能ですのでご相談ください。