JUNJUNカフェ &アトリエHITO キッズレジンワークショップの日【アラウンドカフェ】

本日のアラウンドカフェはお菓子屋JUNJUNカフェさんとアトリエHITOさんのコラボデイでした。

 

レジンを使って自分だけのヘアゴムやピアス・イヤリングを作るワークショップと焼きたてのお菓子を楽しむことができた1日になりました。

 

 

レジンのワークショップでは、最初に飾り付けに使用するパーツを選びました。ビースやチャーム、ラメなどの豊富な種類のパーツを持参してくださっていたので、参加されたお子様たちは時間をたっぷりかけて選んでいました。

 

その後も先生と一緒にレジンを流し込む作業とパーツを並べる作業を繰り返して、子供ならではの感性で可愛らしいレジンの作品が出来上がりました。お母様方をはじめ大人の方も参加されており、普段使いもバッチリな素敵なアクセサリーを製作していました。

 

夏休みの工作にぴったりの企画で、「もう一個つくりたい!」とおねだりするくらい夢中になっていました。

 

JUNJUNさんはミニローズケーキやくまケーキをはじめとする焼き菓子をご用意くださいました。

店内でケーキを焼かれていたので、美味しそうな甘い香りが漂っていました。

 

お子様がワークショップに参加している間にお母様方がお茶を楽しまれたり、ワークショップ終わりのお子様たちが美味しいお菓子を囲んだりして、一日中楽しいお話声が絶えない日になりました。

 

時間制のワークショップも定員いっぱいで、レジンを作りにきた参加者の方やお菓子を召し上がりに来られた方で大変賑わいました。

JUNJUNさんアトリエHITOさんありがとうございました。

 

カフェとワークショップのコラボ企画はもちろん、どちらかだけの利用も可能ですので、夏休みの期間を利用して何かやってみたい方お待ちしております!

 

 

アルバイトスタッフ 中尾

 

問合先

WASH建築設計室

〒565-0821

大阪府吹田市山田東4-41

代表TEL:06-4980-4224

業務範囲

大阪、兵庫、滋賀、奈良、京都、和歌山の関西圏を中心にしています。

全国対応可能ですのでご相談ください。