マグネットカフェでワークショップ開催しました【アラウンドカフェ】

4月11日よりカフェスペースは、地域のコミュニティサロン【マグネット】さんが月、水、金の週3日で営業してくれています。

 

以下、マグネットさんのInstagramより引用します。


月/水/金 10:00~16:00OPEN
(火/木/土/日/祝日/第2月お休み)

吹田市山田東にある地域のコミュニティサロン【マグネット🧲】
『繋がり』『助け合い』『コミュニケーション』
✨皆様の癒やしの場に✨
ランチにカフェに、お気軽にお立ち寄りください☕

ということで、あたたかいスタッフの皆さんが出迎えてくれます。

スタッフさんの2歳の看板息子さんもお店のアイドルとして絶賛活躍中です。可愛い笑顔に癒されます。

 

メニューは各種ドリンクと、からだに優しいランチもありますので、お気軽にご利用ください。

  

そんなマグネットカフェさんで、昨日はワークショップを開催しました。

 

お店に飾ってある高級そうな雑貨が簡単に手作りできると聞いて、信じられないとみんなジロジロ見ていたら、

じゃあワークショップをやってみようと、本日開催していただけました。

段ボールやハケやノートが、あっという間にアンティークな模様に変わって全く別物に生まれ変わりました!

今回はママさんたちが作り方を体験したので、今度はお子さんの夏休みの自由研究などで一緒にやってみたら楽しそうだと思いました。

 

ランチは、蒸し暑いこの季節にさっぱりいただける美味しいメニューで、みなさんでほっこり楽しめました。

 

マグネットカフェさん

 

素敵なワークショップをありがとうございました。

スタッフ 日野

問合先

WASH建築設計室

〒565-0821

大阪府吹田市山田東4-41

代表TEL:06-4980-4224

業務範囲

大阪、兵庫、滋賀、奈良、京都、和歌山の関西圏を中心にしています。

全国対応可能ですのでご相談ください。